
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅キャラにセリフつけてみた

◆騎士「綺麗…いい香りですね。アロマですか?」 ◆大魔道士「ああ、特にこれがお気に入りでな。フフ…後であいつにも教えてやらねばな。」
◆獣人「ふむ、この地域に生息している薬草の一種だな。治療の他にも、香りで気持ちを落ち着かせる効能がある。」◆槍術士「へえ、詳しいんだな。さすが森の番人と呼ばれるだッ……何やってんだお前ら。」
◆魔術師「これ?勝利ポーズの練習!(キリッ」◆魔剣士「これは士気を高めるための…な、なんだその眼は!バカにしてんのか!」
◆侍「む…拙者の構えはこれでよいのか?」◆モンク「ああバッチリだ!お前もポーズ考えとけよ!ガッハッハッハ!」
◆槍術士「…(ダメだこいつら)」
※8人描くのやっぱキツい。武具や服装もちょっと変えてみました。口調と性格は大体こんな感じ

精神年齢

[ 2013/12/19 23:31 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tazason.blog.fc2.com/tb.php/6-9c1e1ecf


