3分で描いたかよちん【ラブライブ!】 ※イラスト、動画アリ

前々回サントラの記事を書きましたが、

中でも「花陽の決意」っていうBGMがお気に入り。

これが流れるシーンは演出も相まって感動的です(夕陽のイラストはそのときのシーンを描いたもの)

アニメがなかったら聴けなかった曲でもあり、

たぶんアニメ補正とかなくしても自分ランキングの上位に食い込んでくる曲でもあり。



…色々あるのでこれ以上は言わないでおきましょう。

正直言うとサントラ買うときちょっとだけ恥ずかしかったです。

普段あまり行かないような場所だったので。

でもそういうのも含めて買ってよかったなぁと思ってます。

だから興味もった方は是非。

ラブライブ!サントラ(1期・2期)好評発売中。
3分で描いたかよちん 2枚 【ラブライブ!】






スピードペイント時の動画


[ 2014/09/21 21:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tazason.blog.fc2.com/tb.php/31-c09d279c