もの忘れと忘れ物 ※イラスト有

ここ最近、曾祖母が瞬く間に呆けてしまいました。

誰もいないところに向かって叫んだり深夜外出したり、

会話も噛みあわず家族含めて不眠状態で。

でもなーんか違和感があったんですよね。

100歳近いのに今更?こんな瞬間的に?薬の副作用とかじゃね?って思いまして。



するとなんということでしょう。

数日後には症状がパッと収まったではありませんか。

嘘のように静かになったんですよ。

いやぁ良かった良かった!
(後日検査した結果、脱水症状による幻覚ということが判明しました。)


逆に怖いわ。

また見えない人に話しかけはじめたらどうしよう。

とにかく油断せずに再発防止と迎撃の用意をしなければなりません。

こんな風にならないように。



※それではご覧いただこう…これは投稿者が実際に体験した出来事である

コンビニ ※実話
[ 2014/05/18 21:21 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tazason.blog.fc2.com/tb.php/24-476c8bdc