ゲームのトラウマ

ゲーマーなら誰もがぶち当たるであろう“強敵の壁”。

大抵はレベル上げや回数をこなすうちに攻略できるようになっているはずです。

クリアさせなきゃゲームが成り立ちませんからね。

ただし数あるゲームの中には難しいを通り越して理不尽なまでの難易度、

クリアさせる気あんのか?ってくらいの“トラウマ的存在”が現れることがあります。

僕のトラウマはこの人、ACLRのジナイーダ姐さん。 ※イメージです

たぶん今やっても勝てないかもしれません。

そして極めつけは、何十回とやられて苦難の末に掴んだハンドレールガン。

・・・弱いんですコレ。ハンデレールガンとか産業廃棄物なんて不名誉なあだ名までつけられるほどに・・・

この強さと苦難の代償、僕がプレイした全ゲーム含め、未だにトップクラスのトラウマとなっております。


ジナイーダ【ACLR】
[ 2014/02/22 00:53 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tazason.blog.fc2.com/tb.php/14-02e8cc03