
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナック姉さん

スラッとした綺麗な人がそこそこ大きめのスナック菓子を取り出し、美味しそうにポリポリする現場を目撃。

「チョコレートとかじゃないんだ!」って思いつつ

「チョコレートとかじゃなくてよかった!」とも思いました。

なんかほっこりしました。

スナック姉さん
[ 2014/02/28 18:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ゲームのトラウマ

ゲーマーなら誰もがぶち当たるであろう“強敵の壁”。

大抵はレベル上げや回数をこなすうちに攻略できるようになっているはずです。

クリアさせなきゃゲームが成り立ちませんからね。

ただし数あるゲームの中には難しいを通り越して理不尽なまでの難易度、

クリアさせる気あんのか?ってくらいの“トラウマ的存在”が現れることがあります。

僕のトラウマはこの人、ACLRのジナイーダ姐さん。 ※イメージです

たぶん今やっても勝てないかもしれません。

そして極めつけは、何十回とやられて苦難の末に掴んだハンドレールガン。

・・・弱いんですコレ。ハンデレールガンとか産業廃棄物なんて不名誉なあだ名までつけられるほどに・・・

この強さと苦難の代償、僕がプレイした全ゲーム含め、未だにトップクラスのトラウマとなっております。


ジナイーダ【ACLR】
[ 2014/02/22 00:53 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

四コマ「自己嫌悪 ※ノンフィクション」

昨日の出来事です。

なんとなく過去の自分に敗けた気がしました。
四コマ 「自己嫌悪 ※ノンフィクション」
[ 2014/02/13 22:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ACVD

やっとストーリーS+サブミッション完全クリアしました。

難易度は高いけど動かしてて楽しいのでやりごたえはバッチリ。

その勢いで、記念にマギーとファットマンのイラスト描きました。

声のイメージからしてこんな感じの二人だと思ってます。

【ACVD】マギーとファットマン【イメージ】
[ 2014/02/09 22:10 ] イラスト | TB(0) | CM(1)
